お買い物ガイド

 

お買い物ガイド
(特定商取引法に基づく表記)
消費税の取り扱いについて

当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

お支払方法

クレジットカード
銀行振込(前払い)
がご利用頂けます。

クレジットカード払い
クレジットカード決済につきましては手数料一律無料です。
●お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
●クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。

楽天銀行振込(前払) <振込先>
三井住友銀行(ミツイスミトモギンコウ)
店名:船場支店(センバシテン)
預金種別:普通
口座番号:2604381
名義人:カ)クラフターズマーケット

●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
●ご注文後7日以内にお支払いが確認できない場合、自動でご注文をキャンセルとなる場合がございます。
●ご案内メール等をご確認の上、お早めにお支払いください。
●誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。

送料・配送方法について

平日 (土・日・祝日を除く) の
●午前9時までにご注文(決済確認済商品に限る) → 当日出荷
●上記時間以降(決済確認段階) → 翌営業日出荷

メール便:全国一律料金
●ポスト投函となります(ポストに入らない場合は手渡しになる場合もございます)

【日本郵便ゆうパケット】
●1~5日でお届け予定
●A4サイズまで・梱包資材の厚みを含め3センチまで
●追跡番号が発行されます

【メール便に関しまして(重要)】
※メール便は梱包サイズに規定があり「商品サイズ」や「同商品のまとめ買い(複数個・サイズ違い・色違い)」によって1梱包に収まらない場合、送料が商品ページ掲載額と異なる場合がございます。

宅配便:配送地域・サイズにより料金が異なります
●手渡しでのお届けとなります

【日本郵便ゆうパック・レターパック】
●2~6日でお届け予定
●追跡番号が発行されます

【宅配便に関しまして(重要)】
※配送地域・注文個数による配送料金の変更がある場合、最終的な配送料は「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。サイトシステムの設定に限界がございます為、何卒ご理解の程お願いいたします。
※宅配会社営業所留めはご利用できません。

【再配送について】
●お客様のご都合による一定期間のご不在、お荷物の受取り遅延が生じた場合、再配送や配送先変更における送料は別途ご負担いただきますので予めご了承ください。

※在庫状況により配送方法が異る場合がございます。メール便・宅配便の配送業者含め、弊社でその都度配送方法を決めさせていただきますのでご了承ください。
※発送完了後に配送方法をご連絡させていただきます。
※当店では一部の商品を外部提携物流倉庫へ委託いたしております。配送伝票に弊社・当ストア以外からの送り主となる場合がございますが、ご理解お願い申し上げます。また「まとめ買い」を頂いた場合、在庫状況により梱包を分けさせていただく場合がございます。その際、流通の性質上、商品の到着日が分かれることがございます。ご了承ください。
※上記のお届け日は一部地域、気象条件等により前後する場合がございますのであくまでも目安となります。ご了承ください。

ご注文後のキャンセルについて

【お客様側キャンセルについて】
ご注文確認のメールをお送りさせて頂いた後、発送準備に入らせていただくため、メール送付後は基本ご注文商品の変更・キャンセル等はお受けできませんのでご注意ください(商品・カラー・サイズ・支払方法・送付先の変更、同梱希望なども含む)

※キャンセル、内容変更をご希望の際はお早めにお問い合わせください。
※商品発送済でキャンセルされた場合は、前述の返品対象となりますのでご了承ください。
※もしお客様が間違えてご購入の商品を返品される場合には、送料相当額をご負担いただきます。(未使用の商品に限ります)

【弊社側キャンセルについて】
以下の場合、誠に恐れ入りますが当店よりキャンセルをさせていただく場合がございます。
●銀行振込等でご注文後3日以内にご入金の確認が取れない場合。
●お支払先機関審査の結果 、承認が得られなかった場合。
●多店舗運営の為、ご購入のタイミングによる在庫切れの場合。
●長期間メーカーでの入荷が未定になった場合、及び生産完了商品で入荷の目処がたたない場合。 ●数量制限を超えたご注文をいただいた場合。 ●本サイトに表示された価格が誤っていることが明らかな場合。
●転売、営利を目的としたご注文が受領された場合。
●その他、当社でご注文の取消の必要を認めた場合。

交換・返品について

返品、交換をご希望の場合またはお手元に届きました商品が万が一不良品だった場合、商品到着後7日以内に下記お問合せよりご連絡下さい。
ご連絡前に返送いただいた場合は、お手続きをお断りさせて頂く事がございます。

【返品・返金について】
●良品返品・返金
お客様都合による良品返品は承っておりません。サイズ違いの場合は交換にてご対応させていただきます。
良品返品・返金をご希望の際は、弊社よりお送りした際の送料、支払手数料、付与ポイント、発送手数料(梱包資材・作業費等)、を差し引いた額を銀行振込にてご返金、又はご請求額の修正をさせていただきます。
※ポイントご利用でのご購入の場合はモール側に確認の上、別途ご連絡いたします
※お振込の際にかかる振込手数料はお振込金額より差し引かせていただきます

●不良品返品・返金
早急にご対応させていただきますので、ご連絡をお願いいたします。
不良内容の確認と商品の返送方法、キャンセルまたは返金方法につきましては、お問い合わせメッセージまたはメールへの返信に記載させていただきますので、ご確認をお願いいたします。

【交換について】
●良品交換
ご連絡の上、商品をお送りください。
※返送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください
交換商品到着後、状態の確認を行った上で問題が無い場合のみ交換品を再送させていただきます。
※再送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください
※試着有無・臭い・汚れ・付着物など状態によっては返品交換をお断りさせていただく場合がございます

●不良品交換・発送商品間違い
早急にご対応させていただきますので、ご連絡をお願いいたします。
既にお届けいたしました商品の返送方法につきましては、お問い合わせメッセージまたはメールへの返信に記載させていただきますので、ご確認をお願いいたします。
※交換時期によっては在庫状況、メーカーの在庫有無により同等品との交換となる場合、もしくはメーカーへ再発注が必要な商品の場合、交換品のお届けまでにお時間を要す場合がございます。ご了承ください。

【返品・交換不可について】
以下については、返品、交換をお受けできかねます。
●良品
●ご連絡前に返送いただいた場合
●返品・交換目的に意図的に商品が改竄された場合
●一度ご使用になられた商品
●タグなどが切断された商品(ご試着の際は、タグ等を切断しないようにお気を付けください)
●肌着、下着等の商品(衛生上、問題が生じる恐れのある商品については試着のみの場合でもお受けできません。ただし不良品に限りお受け致します)
●お客様による加工、傷、汚れ、ペット等の毛等が付着した商品、臭い(タバコ、香水、ペット臭等)が生じた商品
●洗濯、修理に出された商品
●その他、弊社にて再販不可能と判断した商品
これらに関しましてはご返送頂いた後でも弊社にて再販不可能だと判断させて頂いた際はご返金をお断りさせていただく場合がございます。

お問い合わせ先

>>CONTACT(お問い合わせフォーム)よりご連絡ください。
株式会社Crafters Market
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目6-25
IBC心斎橋east 7階 807号室
TEL:06-6121-6435
営業日/時間:平日10~16時(土・日曜・祝日休業)
※休業日に頂いたメールでのお問い合わせは翌営業日以降に順次ご対応させて頂きます。

※当サイト掲載商品の写真・説明文・画像等は著作権に基づき無断転用・転載・流用を禁止します(一部メーカー提供写真を除く)

※弊社商品の使用によって生じた事故や直接、間接の損害については弊社はその責任を負わないものとします。予めご了承ください